ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月23日

エギングVer.テーブル

朝から豪雨、雷とすさまじい天候でした。
朝、ゴミ出しに行った時は、雨は降ってなかったのに
帰ってくるといきなり、真っ暗に!
やばいと思った瞬間!集中豪雨
「しまった、窓開けっ放しや!」
あわてて二階の部屋へ行くと、結構吹き込んでました!

ミニチュアダックスが、びしょ濡れだったので朝シャン!

4連休の最終日が、犬のお手入れ!

午後から、ボート用のテーブルエギング用に改造
エギングVer.テーブル

エギホルダー&イカ締めBOX
エギングVer.テーブル
JBB280のカラーに合わせて、グリーンに塗装!

ついでに、シンカーホルダー
エギングVer.テーブル
フックはステンレス ¥128(7本入り)

準備ばかりで、なかなか出港できません!


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
みなさん、さまざまな釣りをされています


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
上位の方はすごいですね









この記事へのコメント
ボートの外側にイカ絞めBOXを付けるのはインフレータブルならではですね~。これだと、墨で汚れても上から海水かけるだけでよさそう。
当方のボートだとフロート付けてなかったら怖くてできません^^;
ロッドホルダー・・・・。
受次郎? 受太郎ですか? おんなじの使ってますよ^^/
安いのが魅力です^^
Posted by ヤズ太郎 at 2010年09月24日 22:58
ヤズ太郎さんへ
イカ締めBOXは、使ってみていい位置にある感じでした。いろいろと釣行を重ねている内に、不便なところに気付くものです。最終形は、シンプルが一番だと思うのですが、ついつい積み込んでしまいます。インフレータブルは船内が狭いので、いかに足下をすっきりさせるかが大きな課題です。受太郎と受次郎の両方を持っていますが、釣りの仕方からかあまり置き竿をしたことがありません。
Posted by pahshapahsha at 2010年09月27日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングVer.テーブル
    コメント(2)