ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

クーラーボックス購入

いろいろと思案の末
シマノ スペーザライト2 を購入しました。

24Lサイズも考えたのですが,W魚投入口が魅力的なのと,ボートサイズ
そして何より,釣りの腕を総合的に判断すると,このクーラーに落ち着きました。

クーラーボックス購入

実際に店頭で この商品を見ることはできなかったのですが,
魚投入口
は,ワンタッチでポンと開きます。
クーラーボックス購入

中のトレイも活き餌を保冷するのに重宝しそうです。
クーラーボックス購入

ふたも両開きで,取り外しができます。
クーラーボックス購入

排水口も,ロックを回転させると,開きます。
クーラーボックス購入
クーラーボックス購入

ショルダーベルトも標準装備ですが,ボートでは使わないでしょうね。
クーラーボックス購入

あとは,
「このクーラーは小さかったな!」と後悔するくらいの腕前になれるよう
精進します。


a href="http://fishing.blogmura.com/boatturi/">にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
がんばってランクアップを目指します


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
四国のみんさん,がんばって釣りましょう!






この記事へのコメント
なかなかグッドなクーラーですね(^^♪
私もクーラー新調しようかと思いましたが、
最近釣行する機会がめっきり減ってしまっているので
しばらくは・・・(^^;;
昨日は朝方天気が悪かったようでしたので諦めましたが、
昼からなんとすこぶるいい天気。。
行けばよかったかなぁ(^^;;
Posted by ロイ at 2010年06月28日 09:00
ロイさんへ

私は,自治会若い者の行事があり,バーベキューの世話役でしたので
準備に追われボート釣りどころではありませんでした。
次回の週末当たりいきたいものですが,晴れると大変な暑さでしょうね!そろそろパラソルはいりますね。
Posted by pahshapahsha at 2010年06月28日 18:17
こんばんわ~~^^/
 
中フタは良いですね~。
ヤズ太郎は75リットルクーラーに中フタがあるのですが、
飲み物・食料が入れれますし、釣行で出たゴミやらタオルやらも入れておけますからね~。
投入口が2個?
すごっ^^
これで、バッチリオサカナさんゲットしてください^^
 
Posted by ヤズ太郎 at 2010年06月29日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックス購入
    コメント(3)