ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月05日

根魚ねらい

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
海はいいですね


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
海はいいですね


次男と久々にボート釣りに行きました。
キス釣りメインでしたが、思いの外当たりが少なく
魚探を頼りに、胴突仕掛けとサビキ仕掛けで反応のあるところを攻めてみました。

まあまあサイズのカサゴを釣り上げ、満足そうな次男でした。

根魚ねらい

カマスの群れと遊び、丸ごと天ぷら食材となりました。

帰り道、高台の展望台から瀬戸内の一望です。

根魚ねらい


プロックス(PROX) ウェダーブーツハイブリッドソール

苔のあるスロープも、これを履いていれば安全!。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚ねらい
    コメント(0)