ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

夜釣りでアコウ

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
暑い夏です。

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
そろそろ出港


この暑さ!
なかなか休みとも合わずボートを出せません。

翌日行こうと,¥500の赤ゴカイを買ったものの,ボートのテンションが上がらず,
夜釣りに行ってきました。

天秤,ボートキスの仕掛け,オモリ8号のちょい投げで来ました!

28cmアコウです。
夜釣りでアコウ

その後,キス1匹で当たりが止まったので帰宅。


翌日,ほとんど使っていないゴカイを手に,別の防波堤へ!
昨日と同じタックルでちょう投げ!
また来ました。28cmアコウ・・・しかし,当たりはこれのみ

夜釣りでアコウ


ピントが合わず,見苦しくて申し訳ありません。

夜釣りもいいものです。
しかし,ポイント移動できるボートも,盆明けには出港して大漁と行きたいものです。


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
この時期パラソル必需品です。

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
次は何が釣れるかな?




この記事へのコメント
はじめまして
突然のコメントで失礼します。

このたび、釣りブログのアンテナサイト「つりあんてな」をオープンし、
にほんブログ村の「四国釣行記」に参加されている貴方のブログを登録させていただきました。
「つりあんてな」は、全国各地の釣りブログの更新状況を地域ごとにチェックするサイトです。
記事中の代表的な魚の名前を抽出して表示させていますので、目的の記事が見つけやすくなっています。
よろしければご活用ください。

長文失礼しました。
Posted by skedic at 2013年09月02日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜釣りでアコウ
    コメント(1)