ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

プチ艤装!

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
いろいろ釣れていますね!

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
皆さんみたいに釣ってみたい!

ボートを膨らませて洗い,乾かせていると
いろいろと考えてしまいます。

ゴムボートは船内スペースが狭いので
足下をいかに広くするかが,快適な釣り空間を生み出します!
そこで
前回,取り付けたものの使い勝手の悪かったものを取り外し
①バッテリー置き場
②小物入れ

プチ艤装!

これを,付けてみました。
諸経費 ¥210
プチ艤装!
引き出し
プチ艤装!
裏から見ると
プチ艤装!

シンプルにしたいのですが,100円ショップという手軽さから
ついなんかしたくなってしまうのが困ったものです。


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
いろいろ釣れていますね!

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
皆さんみたいに釣ってみたい!






この記事へのコメント
先を越されちゃいました~^^;
 
実は、ヤズ太郎も似たようなことを考えてたんですが^^
 
椅子下の収納ボックスは、ボートに乗せたときは良いのですが、
車に乗せたときに、椅子の下の収納ボックスは蓋がないと、
仕掛けを入れていてもグチャグチャになりそうで^^;
 
是非、使った感想をUPしてくださいな^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2011年08月30日 12:48
ヤズ太郎さんへ

基本的には,バッテリーの水濡れ防止用のケースのつもりです。引き出しに仕掛けを入れておいたり,ちょっとした小物を置いておく棚としては使えるかなと思っています。でも,基本はノーマルなボートが一番いいでしょうね
Posted by pahsha at 2011年09月01日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ艤装!
    コメント(2)