ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

ボートキスロッド

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
いろいろ釣れてきました

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
ボート釣りの季節到来です

お気に入りのキスロッドを,根掛かりで折ってしまい,いろいろと探して
ボートキスロッド
シマノ シーマティー キスS180  を購入  

以前のが 110g
今回のが  82g   と  とにかく軽い!

ボートキスロッド

これが,破損箇所!
ボートキスロッド
中に番線を通して,接着剤で固定していますが,しなるたびに
ミシミシといいます。
結構気に入っていたのですが・・・

もう一本,同じものを購入しようと思ったのですが
差額 +5000円
   ー2800ポイント 還元ということで ¥7000台で 購入することができました。

穂先です!結構感度良さそう
ボートキスロッド

ボートキスロッド

ロッドベルトもシマノ製が2つ 付属
ボートキスロッド

前回一緒に行った後輩は,バスロッドでした。
釣れないことはないのですが,なかなか乗らないのは,穂先の堅さに魚が違和感を覚えている証拠かと思います。彼も,ボーロ用キスロッドの購入を考えているそうです。

これで,また新しいドラマを繰り広げられそうです。


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
いろいろ釣れてきました

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
ボート釣りの季節到来です








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートキスロッド
    コメント(0)