ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月22日

タコ・大サバ・鯛・キス・カサゴ

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
ご無沙汰していたら、ランクダウンです!


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
海はそろそろ賑やかに

新聞で,アオリイカ情報がちらほらと聞かれます。
ティップランで試して見るも・・・異常なし

このままだと坊主を食らいそうなので
キス釣りに変更!
活性は低いものの,型はまあまあ

浅瀬に移動して「根掛かり???」
重い・・・・でも徐々に引き込める!  海草か?

やっと抜けたー
タコ・大サバ・鯛・キス・カサゴ

タコやー

しばらくして,ぐいぐい引き込みます!
ドラグがジリジリなり,水面に姿を表したのは・・・
サバやー!でかい!
タコ・大サバ・鯛・キス・カサゴ
数分の格闘の末,無事ネットイン
大変でした。40cmの大サバゲットです。
タコ・大サバ・鯛・キス・カサゴ
続けて
鯛やー!小さい

キス釣りで,外道がいっぱいかかった一日でした。
すべてキス仕掛け,ゴカイ餌での釣果です。
何が来るかは,すべて向こう合わせ!
タコ・大サバ・鯛・キス・カサゴ
タコ・大サバ・鯛・キス・カサゴ


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
ご無沙汰していたら、ランクダウンです!


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
海はそろそろ賑やかに







この記事へのコメント
楽しい釣りですね~^^
こんだけ釣れたらテンション維持できますもんね^^
特にサバがうらやましい!
うまい〆サバ食べたいなぁ~。
Posted by ヤズ太郎 at 2011年05月22日 21:06
これだけ良い外道が揃えば僕なら外道も良いなって思ったりして(^。^)
サバ・・・・・・・食いたい(^O^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2011年05月26日 17:28
ヤズ太郎さんへ

鯛はどうやって釣るのが爆釣にたどり着けるか,御指導をお願いします。
Posted by pahsha at 2011年05月26日 20:14
ひろしさんへ

わたしも何とか狙って釣れる腕を磨きたいものです。
海外サイト購入の箱の中身を楽しみにしていますよ!
Posted by pahsha at 2011年05月27日 00:27
養殖場の近くで釣るのがコツです^^;
Posted by ヤズ太郎 at 2011年05月27日 22:35
ヤズ太郎さんへ

そちらは鯛で有名ですね!
養殖場の近くとは,奥の深い言葉です。
ありがとうございます。
Posted by pahsha at 2011年05月28日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコ・大サバ・鯛・キス・カサゴ
    コメント(6)