ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月17日

高圧ポンプ購入

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
ご無沙汰していたら、ランクダウンです!


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
寒波にも負けずがんばっていますね

昨年度の最終釣行の際、逝ってしまった BST-12
足ふみで何とかカバーしたものの、やはり人力はつらいです!

そこで、購入したのがBM-SP1000

小計  15,960
送料   893
---------------------------------------------
合計 16,853円


他にはない金額だったので、即購入!
高圧ポンプ購入

どなたかのHPにあったように、カバーはエコバックです!
高圧ポンプ購入

しかし、ホースやケーブルなどを入れると、やはりこのサイズですかね!
高圧ポンプ購入

BST-12とのお別れに、バッテリーをつないでみると
動きます!

あれー? でも保険として、持っていて損はないかな?

一度、止まっているので少し気がかりです。

音は、BST-12のようなおしとやかさはありません!
耐久性が高いということなので、よしとしましょう!

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
ご無沙汰していたら、ランクダウンです!


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
またランクアップを目指します




この記事へのコメント
おはようござんす(^o^)丿
高圧ポンプってやっぱりお高いんですね(^。^)

ライン0.6号お使いなんですね(^v^)
ボートで0.6号だとエギングにしか使えない様な気がして中々手を出す事が出来ません(^。^)
前回の釣行では分からなかったようですが、その後のインプレ楽しみにしてます
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2011年01月18日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高圧ポンプ購入
    コメント(1)