ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

セール

今日ボート釣りの計画をしていたのですが,
この3連休
1日目・・・玄関側のガーデニング手入れ(主に植栽の剪定)
2日目・・・午前:庭のガーデニング手入れ
      午後:庭でバーベキュー  〜 爆睡  

その夜,体が翌日のボート釣り中止を決定!

3日目・・・午前:久々の「匠の技」 〜 電線ドラムを土台としたガーデン流し台の修理
      午後:お買い物でセールに

そこで,買った物は
前回の悔しい思いのリベンジに
セール
釣れそうです!
セール
この部分を背中に刺すそうです。

ついでに,アコウ仕掛け
セール
いつもは,メバルの胴突3本針で30cmくらいのは釣れますが・・・
おまじないです。

ついでにエギのセール品!
セール
セフィア・・・480円はお買い得感あり
2.0は  ・・・280円

春イカ狙わないうちに,秋イカ準備です。

釣果は,次回にこうご期待!
しかし,熱くなりましたね。日中は地獄です。パラソルの登場です。



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
がんばってランクアップを目指します


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
いろいろ情報交換をしましょう



       




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール
    コメント(0)