ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

キス/ポイント絞りに苦戦!

この時期のキス釣りは、慣れていないので
キスのポイント」がうまくつかめない!

周りのボートの様子を伺うが、どうも反応がいまいち

結局始めの2時間は、ポイント探しにうろうろするだけに終わり、
帰ろうとした時に
「Oー浜」寄りの辺りで ポイントに遭遇!
昨年のデーターから推察するに
初夏から夏にかけて、「Oー浜」→「H港」北へとポイントが動いているように思います。
この辺りは、ロイさんのHGであるので、また皆さんのご意見をお聞かせください。

20cmのダブルが久々にきました!
キス/ポイント絞りに苦戦!

久々の引きを楽しみ、少し泳がせてみました!
キス/ポイント絞りに苦戦!

じっと待つのが苦手な私には、キス釣りはぴったりです!
6月になると、バンバンあがってくるでしょう!
キス/ポイント絞りに苦戦!

本日の釣果!妻の実家へのお土産としました!
キス/ポイント絞りに苦戦!


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ





この記事へのコメント
おはようございます(^^/
この時期なら20cmはグッドサイズでしょう♪
これから少しずつサイズアップしてきますから期待しましょう(^^/

>初夏から夏にかけて、「Oー浜」→「H港」北へとポイントが動いているように思います。
まさにその通りで、今の時期は比較的「Oー浜」寄りのほうがいいように思いますね。
来月くらいから7月頭に掛けて「H港」寄りになりますのでその辺りは少しずつ
探ってみるしかないでしょう。
Posted by ロイ at 2010年05月10日 08:54
ロイさんへ

もっと早く聞いておけばよかったと公開しています。
前半の無駄な時間が悔やまれます!

次に期待します!
Posted by pahshapahsha at 2010年05月10日 19:26
こんにちは(^^/

>もっと早く聞いておけばよかったと公開しています。
>前半の無駄な時間が悔やまれます!
私も気が利きませんですいませんでした。。
また、機会があればご一緒しましょう♪
因みに私は「ハンディGPS」にポイントを抑えていますので
大体同じポイント上を流したりするようにしています。

で、いまさらながらなんですが、
お名前の「pahsha」はなんてお呼びしたらいいんでしょうか?
英語にめっぽう弱いもんで(^^;;
Posted by ロイ at 2010年05月12日 14:46
ロイさんへ

これは息子が名付けた猫の「パーシャ」という名です!
つづりはよく分かりませんが,こんな感じかなと
いろいろな場面で使っています。

ボートエースも最近2名ほど見かけました!
ロイさんかと思いながら,いつも見ています。
Posted by pahshapahsha at 2010年05月12日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス/ポイント絞りに苦戦!
    コメント(4)